コーヒーフレンチプレスとコーヒーカップ2個セット silverant

究極のアウトドアギア なんと【純チタン】99.7%以上です!

SilverAntアウトドアギアコーヒーフレンチプレスとコーヒーカップの紹介HP

動画をご覧下さい

によって、チタンものです。

性にとっての宝石、ダイヤモンドくらいチタンが好きなんです。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

価である事も似ていますが、加工のしづらさも似ています。

来ることなら、身のまわりをチタンだらけにしたい気分です。

あ、それはちょっと盛った話しですが、車のマフラーはチタン製にしたいところです。

は、ステンレスに比べて良くないんですが、圧倒的に軽いですから。

びずに永遠の輝き?-まあチタンは輝いていませんが-質感は変わりません。

う、錆びにくいという特性もたいしたものなのですが、この軽い、もちろん強度を保持しての軽さこそ、チタンの真骨頂でしょう。

とするなら、アウトドアで使うアイテムには打って付けのアイテムです。


スポンサーリンク


って、軽くて丈夫なんですから、過酷な環境の中人力で運ぶのに最適でしょ。

ので、アウトドア製品にチタン製って多い訳ですね。

ーフとかのペグにもチタン使われていますから。

あ、高いは高いんですが、材料を入手しやすく加工もしやすくなっているのかも知れません。

、今回ご紹介のアウトドアギアコーヒーフレンチプレスとコーヒーカップですが、高純度99.7%以上の純チタンで出来ています。

んと、SilverAntのコーヒーフレンチプレスは、木のノブ以外全てチタン。

ん、フィルターは?

は、ちゃんとフィルターまでチタンで作られているのです。


スポンサーリンク

すぎ!

タンは他の金属に比べて有毒性が低く、生体適合性が良いとされていますし人体に有害な成分が出てくる事も無いし、人や環境に優しい金属なのです。

ん、まさに『フィルターまで全てチタン! 一生モノ』ですね。

ゴで差がつく!海外キャンパー人気ブランドSilverAnt 良いです!

しいんだけど、結局、高価で買えないおっさんなのです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA