腱鞘炎その後と今後の身の振り方

相も変わらず痛いです。

形外科では、「腱鞘炎です。湿布出します。様子見ましょう。」だけで終わって何も事態は収束しません。

するに痛いままです。

あ、それならステロイドの注射なり外科手術を提案してくれるのだと思いますが、ちょっと抵抗があります。

ので、筋肉等へのアプローチで改善を試みるべく、近くの接骨院・整骨院 整体 鍼灸院を標榜するところへ行ってみました。

こは、大型薬局の中にあって駐車場が広くて止められないという事が無く、当たり前ですが無料なのでそこが気に入って行ってみたのです。

いスタッフが、親身に症状を聞いてくれて、しかも保険適応になったので、金額的にも安心です。

分、整体的なアプローチをして下さったのだと思いますが、これが何と痛みが改善方向となったのです。

しの違いですが、生活の中でイタタという事が減りましたし、仮にあってもその痛みが長引かず直ぐに収束するのです。

れは、もしかしたらもしかするかも知れないという事で、本日、2回目の施術をして頂こうと思っています。

、行ったら整体的なアプローチはあまりなく、鍼をを二箇所に打たれてお終い。正味、20分の施術です。

険適応で、鍼はお試しとのことで800円弱の費用でした。

後は、保険適応外の鍼で治療しますと宣言され、しかも13000円の月間フリーパスを勧められました。

ちらに、治療の選択肢を与えず、一方的に鍼で治療と言われた時点で、こりゃボラるかもと思って通うの辞める決断をしました。

かも、鍼を打ってからの方が調子が悪い。

ので堪忍して、整形外科でステロイド注射をして貰う決心がつきました。

の意味では、良かったのかな?

閑話休題

状、家賃負担が大きいので引越を考えているのです。

ども達には、外に出て貰って(もういい加減、親の手を離れてほしい)一人で暮らそうと考えています。

事もなくなり、やることが無いとあっという間にボケそうなので、田舎暮らしに挑戦するつもりです。

だ、田舎のコミュニティーにはなじめそうもないので、別荘地での定住を考えています。

しづつ動き出しているのですが、どういうわけか内覧までこぎ着けません。

1000万以下の物件しか買えないので、美味しくない客で手間が惜しいのかも知れません。

立地が良くない」とやんわりと、急に「買い手がつきました」とドタキャン、わけの分からないショーメッセージを送ってきてこちらからキャンセル。悲しい。

ずれもネットからの申込だったので、現地に行って地の不動産屋さんから情報を仕入れる方法に変えようと思っています。

年の寒くなる前には引っ越したいのですが、どうなることやら….



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA