粒子を99.36%除去する携帯型空気清浄機 Gooten

花粉の悩みにさようなら。軽量で超強力!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Gooten公式HP

前、花粉対策先取り-パーソナル空気清浄機についてアップさせて頂きましたが、またまた、新しい製品の登場です。しかも、安いです。!!

んでも、日本は、2人に1人は花粉症と言われるほど花粉症大国なんだそうです。おっさん、前にも書かせて頂きましたが、かつてパッチテストを受け花粉症の診断はありませんでした。が、ピークの季節は目と鼻が….

ので、今年は何らかの対策が必要かと思ったら、出会ってしまいました。外も当然なのですが、服について持ち込む場合もあるので、室内でもマスクを着用すればいいのでしょうけど、やっぱり眼鏡が曇るのがうざったいです。


スポンサーリンク

の製品、花粉粒子を99.36%除去し5,000,000個/cm3のイオンを放つポータブル空気清浄機で、イヤなたばこの煙、PM2.5もバッチリです。汚い空気や有害物質から身を守る超軽量の首掛けタイプで、静かな作動音だそうです。

きさですが、65 x 25 x 16 mm/22.5 gと、まさに、小型超軽量です。なのに、イオナイザー:5,000,000 cm3という性能です。

ッテリー:120mAhです。充電時間はわずか30分で、連続使用時間35時間と使い勝手に優れています。しかも、台湾製なので安心だと思います。

体から、20から40cmの距離で効果が確認されていますが、当然、風が強ければその距離は短くなってしまいます。そういう場所での使用には、より鼻に近いところにかけられるものが良いかも知れませんね。上の花粉対策先取り-パーソナル空気清浄機をたどってみて下さい。

Gootenは、フィルター式では無く機械内に汚れた空気が入るわけではないので、面倒な交換は不要です。これ、ポイント高いですよね。


スポンサーリンク

れと、この製品が信頼するにたると思うのは、インフルエンザをはじめとするウイルスの粒子は、花粉やPM2.5の粒子より小さいため、予防はできないと明示していることにあると思っています。

っとも、特にインフルエンザやノロウイルスの罹患は、手指からによるものが大半だと思うので、この点、おっさんは一切気になりません。

いうわけで、ポチッとするか思案中です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA