ミストシャワー付「ファンブレラ」fan-umbrella

こんなの初めて見ました!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「ファンブレラ」公式HP

動画で、ご確認ください。

すが、サンコーさんです。日傘+ファン+ミスト、屋外では最強ではないですか!

日は、台風が過ぎ去り、太平洋高気圧がぐっと張り出してきた、7月下旬です。やっぱり、暑い。梅雨明けですね。

近の夏は、とにかく暑いですよね。どうなっちゃんでしょう?

球温暖化は嘘で、実は小氷河期に向かっているという話もありますが、少なくても7~9月の平均気温が、年々上がっているのは、事実のようです。


スポンサーリンク

えてみると、50年以上前小学校時代は、屋内に入って日陰であれば、扇風機だけで十分過ごせませた。夜も、窓を開け放っていれば、熱帯夜なんて事無く、眠れましたもん。

は、エアコンがないと、どうやっても眠れません、治安の問題もあるので、窓を開放できないし。そもそも昔の住宅と違って、機密性が高く熱が籠もるような気がするし、そもそも外気温が下がりませんよね。

アコンは、外部に熱を放出してるわけだし、その熱を蓄えたまま次の日に太陽がガンガンと照りつけたら、そりゃあ猛暑日になるのも納得です。

も、出かけないわけにも行かない、電車や車の中はエアコンが効いているので、余計歩くとなると辛いです。

すから、最近は、男性も日傘を使いつつあるご時世。そうしないと、熱中症や強烈な紫外線による日焼けというか火傷に対応できなくなりつつあります。

だ、いくら日傘を使っても、都会ではアスファルトの照り返しが強くて、なかなか大変です。それに、エアコンの室外機はフル稼働して熱風を出してきますし…

こで、今回ご紹介の「ファンブレラ」が活躍するわけです。ファンが回れば、体感温度は随分違いますし、そこにミストが加われば、全然違います。まさに、コンクリートジャングルのシェルターになるかも知れません。


スポンサーリンク

ミスト用の水は、ペットボトルがそのままセットできますから、わざわざ水を入れて出かける必要もありません。

た、普通の傘として使えて、しっかり撥水します。

だ、難点も。折りたたみは出来ませんし、ファンやバッテリーを内蔵する都合上、無骨な感じですし、何と言っても513gあります。

れをどう考えるかで、価値が変わってきますね。HPでも紹介があるように、イベントとかでどうしても炎天下に並ばないといけないような場合には、最適ではないでしょうか? どうでしょう?



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA