背負う日傘「マイシャドーブレラ」

畳めばA5サイズ!! 雨傘としての使用OK!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

「マイシャドーブレラ」公式HP

月の後半に入り、早くも秋雨前線が取り沙汰されているので、もしかしたら御盆までの猛暑はもう無いかも知れません。

も、まだ30度以上の日はあるでしょうし、連日の暑さで、身体はボロボロですから、猛暑でなくとも堪えます。

っさん、還暦を迎えた今年、初めて早く夏が終わって欲しいと思いました。どこがという事はないのですが、とにかく微妙に体調が優れません。

れでも、夏野菜の収穫や雑草の処理をしなくてはならないなど、屋外での作業があります。


スポンサーリンク

こで、活躍するのが首かけ扇風機なのですが、やっぱり直射日光は強烈で、これだけではどうにもなりません。

晩の涼しいときにやれば良いし、そうもしているのですが、それでも暑さにやられてしまいます。

あ、夜明け前の空が白んだ時にやれば直射は問題無くなりますが、さすがにその時間に起きるのはしんどいです。

て、思っていたら、サンコーさんのHPで見つけてしまいました。ハンズフリー日傘!

陰に入るだけで随分と暑さは変わりますが、作業するときに日傘は使えません。つば広の帽子も良いのですが、どうしも肌へ接している面などが蒸れて不快です。

ころが、背負う日傘「マイシャドーブレラ」はこれらのネガをなくしてくれそうです。
確かに、背負うのでその部分は汗をかくでしょうが、顔に近いところではないので、不快感は少ないでしょう。

れと、雨もOKとのことなので、小雨の時の作業などにも最適でしょう。雨合羽は、暑くて夏には着れた物ではないですから。

だ、これを日常使い出来るかというと……


スポンサーリンク

ってこんな感じですよ。

しくないですか? でも、イベントに参加するとか行列に並ぶとかそういったときに使う分には最強ではないでしょうか?

っさん、結構欲しくなっているのですが、そもそも暑くて外に出ることがままならないので、どうしようかな…. 出荷は、8月下旬のようです。

Amazonには、コンセプトが同じこんな製品がありました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA