Keynice 自動首振りUSB扇風機 16cm KN-618

リズム 静音 クリップ 卓上 充電式 バッテリー内蔵 壁掛け ブラック


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Keynice 自動首振りUSB扇風機 KN-618公式HP

日、書き込みをしましたように、トイレの蓋の自動開閉を修理してから、快適なトイレライフの筈が、最近の暑さのために、そうでも無くなってきました。あっ、大の方の話しです。

当は、大型の施設のように、全館冷暖房が入っているのが理想です、寒さの方は、便座の暖房もあり、まだ我慢できるのですが、暑さは処置無しです。

れでも、昨年度の狂気の暑さに参ってしまって、手持ちのUSBファンのうち、場所を取らない超小型のBLUEFEELを導入し、トイレットペーパーホルダーの上に置いて使っています。

いよりは、全然ましなのですが、ちょうど良いところに風邪が当たらなくて、結構イライラします。


スポンサーリンク

といって、今年おっさんの一番のお気に入りの首かけUSBファンだと、どうもしっくりこないというか、落ち着かないのです。

いなことに、結構風が通るトイレなので、ドア開けっぱなし作戦も、結構効果があります。次男なんかは、これでしのいでいますが、家族といえども、ちょっと気まづいです。

こで、新たに壁掛けのUSBファンを購入することにしました。能力からいったら、絶対、普通のコンセントに挿すタイプの扇風機の方が涼しいでしょうが、配線を引っ張ったりするのも面倒ですし、見てくれも良くないので、充電式を物色しました。

にいる場所では無く、一回の使用時間も長くても10分くらいと限られているので、充電式で十分だろうと判断しました。

入したのは、人気が有り評価が安定しているのKeynice製としました。口コミも悪くないですし、母数も多いので、ある程度安心です。


スポンサーリンク

の製品は、電源を取る扇風機なみにリズム運転と首ふり機能が付属していて、これが決め手になりました。

見、卓上使用とクリップでの使用しか出来なそうなのですが、壁掛けにも対応した3Way仕樣です。もちろん手動で角度調整もできて、広い範囲に送風することが可能です。

ンパクトでもパワフルであり、3枚羽根で強力な風量を確保しながら、回転音が気にならない静音設計です。今回は使用目的が違いますが、就寝時も静かな環境が得られるそうです。

体サイズ:24(高)×10(幅)×13(奥)cm、ファンの直径:Φ16cm(6.3インチ)、クリップ最大広さ:4.5cm

際に使って、加筆しますね。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA