これ良いじゃん!! お一人様用こたつ!?

サンコーが「お一人様用こたつ」発売したらしい。

のところよく分からないが、サンコーのHPから予約販売みたい。
下半身から胸元まで覆うヒーター内蔵のお一人様こたつって素敵すぎる。値段は6980円(税込)らしい。もも、腹、胸元はフワフワのボア生地のカバーで覆われるそうだ。しかも、電気代は1時間で約0.9円と超リーズナブル。神っぽい。.

っさんは、夜寝る前に寝室でテレビやビデオ見たり、ゲームしたりするのだけど、さすがにここの所の寒さは耐えがたく、エアコンを暖房で使うことに。まあ、部屋全体が温まって良いのだけど、電気代が不安でなかなか継続して使用が出来ない。でも、この製品「お一人様用こたつ」なら、足もとから覆われて、ヒーター付で直ぐ温まるし電気代も気にならないというし、自分の利用の仕方に持ってこい。上半身は、寒ければ褞袍着れば良いし。ウーン、良いね!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

は、寝るときも電気代が心配で暖房は入れずに、電気式毛布だけで頑張っている。昔は、エアコンで部屋を暖めて寝付いたり、オイルヒーターを付けっぱなしで寝ていたのですが、どうにも電気代が嵩んで仕方が無い。幸いにもおっさんの家は、暖房無しで一番寒いときでも5℃以下になることは無いので、加湿器で、湿度を60%くらいに保つのが前提だけど、何とか頑張れている。まあ、なかなか布団から出れないけど。そうそう自分は、寝るとき一年中Tシャツとパンツだけです。こっちの方が布団の中は暖かいのですが、当然布団から出られ無いわけです。着ろって話しですよね。(笑)

ころで、このサンコーという会社、脈絡無く(失礼)面白い物沢山作っている、以前紹介したカップウォーマーもここの製品でした。他にも電熱ヒーターライトジャケットとかパーソナル加湿&空気清浄機「エアクリーンネックバンド」とか車用保冷保温ドリンクホルダーとか。実は、他にも沢山紹介したい品物がありますので、折を見てまた。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA